宮崎県|米良電機産業株式会社 地域貢献、社員育成をモットーに革新し続ける
トップページ 納入実績 ECO提案 私たちの仕事 会社案内 企業グループ 社会貢献 採用情報
お知らせ





9月28日(金)付け読売新聞29面に串間市の小水力発電所の竣工広告が掲載されました。

 米良電機産業(株)が計画を進め、(株)ハイドロクリーン21が事業代行をしました串間市内の小水力発電所が、 このほど完成いたしました。
 その完成式の記事が10月5日(金)付け宮崎日日新聞21面に掲載されました。
 串間市の皆様をはじめ、工事関係者様ほか関係各位に御礼申し上げます。今後も弊社は、地元や行政と協力し合いながら 「串間」を盛り上げていく所存です。 今後もよろしくお願いいたします。





 (株)共立電機製作所の有志一同は、去る14日(土)、高岡町内の沿道の景観向上を目的に、清掃作業を行いました。

 真夏日の猛暑の中、午前8時から親子連れの有志50名が参加。持ち寄った軍手や火ばさみで、高岡町内及び天ケ城周辺、くすみ大橋周辺、高岡温泉周辺を3班に分かれ歩きながらゴミ拾いを行い、約2時間かけて作業に汗を流しました。ゴミ拾いという共通の目的があることから、家族間の会話も弾み、地域住民との交流も楽しみながら活動しました。暑い中、熱中症も心配しましたが、対策は万全。子供たちは大活躍でした。作業後は、みんなでかき氷やメロンを食べました。共立社員。一致団結しています。

 団長を務めた船ケ山副社長は「掃除をすることにとどまらず、参加者が地域のことを知り、住民の方とも交流できる楽しさを知り、この街をもっと好きになるように今後も活動を行っていきたい」と話しています。






 7月1日(日)付け地元の建設新聞1面に808MERAと宮崎大学との共同研究の記者会見の記事が掲載されました。




[米良新聞] 平成30年7月117号をアップしました。



(1) 2 3 4 ... 17 »

米良電機産業株式会社
ホーム / お知らせ・新着情報 / 納入実績 / ECO提案 / 私たちの仕事 / 会社案内 / 企業グループ / 社会貢献
採用情報 / 商品紹介 / 展示会/a> / 米良新聞 / お問合せ / サイトマップ / 管理者ログイン
copyright(c)2010 mera-denki-sangyo Co., Ltd. All Right Reserved.